ほどほどに50代

新たな日々・のんびりとはじめる

陸くん

早いもので。陸が我が家に来て、明日で

 

3週間になります。

 

 預かり親さんの話では、お散歩や他のワン

 

ちゃんと遊んだ事がないとの事でしたが、

 

お散歩して、街や公園で他のワンちゃんと

 

遊んで、先輩犬のぱんたもいて、最初は、

 

戸惑っていましたが、最近は、お散歩も上手

 

にできるようになりました。

 

 ぱんたには、ちょっと陸がしつこいので、

 

嫌がられてるけど(でも、ぱんちゃんも、

 

尻尾は振っています。)

 

 あと、陸くん、最近、トイレも覚えはじめ

 

ちゃんとトイレシートにおしっこするように

 

なりました。(時々、間に合わないけど🤪)

 

少しずつ成長していくのが、毎日、楽しみ

 

です。