ほどほどに50代

新たな日々・のんびりとはじめる

暑いですね。

 昨日は、一日中雨でしたが、今日は朝から暑かったですね。

 

いっきにTシャツを着ました。

 

今日は、わんこ達は午前中お留守番させて、パソコン教室に行ってきました。

 

陸がやんちゃなので、ベッドのマット(陸用の)を噛んで中の綿を出して

 

しまうんじゃないかと心配でしたが、おとなしく寝ていてくれたようで、

 

安心しました。

 

 いまさらなのですが、仕事でもPCを使っていましたが、我流でなんとなく

 

使っているだけだったので、しっかり勉強したいと思い、1年半くらい前から

 

個人の先生がやっている教室に通っています。

 

つい最近までHTNLの勉強をして、架空ですが、

 

自宅で、料理サロンみたいな事をやる。ホームページを作成しました。

 

本当に料理サロン自宅でやれたらいいなぁ。なんて思ったりして。

 

今日からは、何をしようか?という事で、

 

1月にMOSWordに合格して、ホームページ作りをやって、今回はEXCELの応用

 

やって、また試験に挑戦しようと思います。

 

 試験、本当は嫌いなんだけど。がんばります。