ほどほどに50代

新たな日々・のんびりとはじめる

ぱんたと。

今日は、習い事も、特別な用事もないので、

いつもの、ルーティンをこなし、

今、パソコン教室で、ホームページ作成の勉強中

なので、それを作っていた。

なかなか難しい。いつも、ホームページを見て

いるのだが、自分が、架空のホームページを作る

ために、他の方々のホームページを見て、改めて

いろいろあるなぁ。と思った。

 こんなのに驚いているレベルで恥ずかしい。

そんな時、ぱんちゃんは、私の足元で、じ〰︎と

私を上目遣いで見ているか、眠っている。🐶

 でも、ご飯の時間や、散歩の時間になると

時計🕰️見てるの?というタイミングで、ソワソ

ワしだす。

 今日も、5時前には、お散歩の合図。

満開の桜🌸ももちろん眺めましたが、ぱんたと

足元に咲く、けなげな桜を「頑張ってるね。」

と、声をかけながら、お散歩してきました。

 パグは、暑さに弱いので、季節的には、今、

いい季節ですが、ぱんちゃん、もう少しすると

暑くて、お散歩に行くのが嫌になります。