ほどほどに50代

新たな日々・のんびりとはじめる

はじめまして。もあにです。

はじめまして。

昨年末に仕事を辞め、はじめて専業主婦になりました。

ブログを始めたのも初めてで、使い方を勉強中ですが、

やってみたい事にいろいろ挑戦したり、家と職場の往復で

無我夢中だった自分に、ちょっと自由な時間を与えようと

思っています。

我が家にはぱんたという、愛犬がいます。

パグ犬でもうすぐ10歳になります。

ブリーダー崩壊した保護犬を2019年から家族として迎え

やっと最近、私たち家族にも慣れてきました。

時々、このぱんたの事も書きたいと思っています。

あと、私は、ピラティスを10年近くやっています。

昨年は1年間休んでしまったのですが、また再開しがんばって

います。

 

では、これからもよろしくおねがいします。